ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入った部屋にはアノ人が^^

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ある腫れた目の事〜♪
こんばんわ、フェネンです。


まぁなんというか、最近はワンフレーズ使うだけでも文句を言われるそうで…
だ…大丈夫……だよね?w


そんな感じで、まぶたが腫れあがり、視界3割減であぅあぅな私です。
おまけに痛い、かゆひ…



そんな目力ダウン中なのに、本のお話です!w
図書館に行ってきたんですよ。


今回は、

【影との戦い】【こわれた腕環】【さいはての島へ】…シリーズ前半3作
さて、このシリーズが何か分かる人居るかな〜?
日本人なら大半の人が知っているはずですけどね〜

【相棒】…ドラマの小説版ですね

【ライトジーンの遺産】…神林長平氏作品なので。

【レイン8】…吉野匠氏のシリーズ新作、とうとう刊行ペースに追いついてしまったなぁ

【ハイペリオンの没落】…何読んでるの○門さん?


意外と面白いのがハイペリオン。
米作家のSFだけど、『シュビーン・ズバババーン(笑)』が殆ど無くて、濃ゆい。
ところどころで、『あー翻訳だからなぁ…』というガッカリ文があるけれどね。
内容・設定はとても魅力的でした。
『没落』も楽しみです。


既に影・腕環は読破。
児童文学なんでしょうけど、十分楽しめますね。
どうせならシリーズ通して○○○化すれば良かったのになぁ
知っている多くの人は○○○見ても、突然の物語開始に『?』マークだったのでは…



さて、昨夜のパンヤ話です。
ログインして丁度見つけたIS部屋に入ると…
画像

クアトロさんと出合いました。

これが運命の出あ…   (@まじ)チガウ



IS大会の序盤で些細なミスをし、その後はずるずるとプレイでした。
良い所無かったなぁ…


というか、最近BWばかりなので他のコース忘れてる…
たまには他のコースもやらないとね。。。



その後はPPガチャです。
【vs妖狐の面・戦績2日目】 50回・トータル100回
(かげ) 0回
(キター) 0回

まだ当たる気配がありません。
…訂正、当てられる気がしません(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あの人」ですw

先日は久々にお目にかかれましたね。ここのところ、パンヤはネタ切れ状態で、私のブログは写真ネタばかりになってます^^;

また、パンヤで会えたらよろしくです(ぺこ)
S4クアトロ
2010/09/07 08:43
いらっしゃいまし、あの人様(ひょえ)

久々の遭遇でしたね〜
久々ですけど、よく出会う人の部類に属してますよ(ぐらさん)
出合った事すら無いブロガーさんの方が多いですしね(気まずい)

…いや、ホントにブロガー大会の事忘れないようにしないとな(まじ)
フェネン
2010/09/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入った部屋にはアノ人が^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる