ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS テトラアスロン…なんて恐ろしい競技なんだ!

<<   作成日時 : 2010/09/03 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ノルマ厳しいよノルマ。
こんばんわ、フェネンです。


パンヤ、無事にメンテ終わったようですね。
メンテ内容が重要なだけに、延長は確実かと思っていたのですが。
まぁ無事に終わったのなら、それはそれで良い事で。
誰にも気付かれずに致命傷抱えてるとかでなければよいのですが



さて、今日からテトラアスロンが始まりますね。
さっそく特設ページをチェックしてきました。
画像

パンヤショット・アルバ数・プレイホール数・HIO数がお題ですね。
難易度は自分に見合ったモノを選べば問題ないでしょう。


ただね…
最終週、難易度☆は3HIO数100て(んが)
こんなのクリアできる人そうそう居ないでしょ、恐ろしいノルマだ…(あせ)


んーとりあえず、一番大事なのは確実にお題を4つクリアする事ですね。
全てクリアした時の報酬がとても豪華ですし。


私の場合は、メインは3・2・3・1、サブは1・1・1・1ですね。
頑張ってEP貯める理由が今のところありませんし(気まずい)



さて、PPガチャもレア変わりましたね。
なんかとても性能が良いそうなので、頑張ってみますかね。
というわけで、明日から戦績表示がされると思います(ぐらさん)


あ…テトラとガチャを両立させる時間あるかしら…
んーまぁ大丈夫かなぁ、難しそうなら難易度☆1にしようw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトラアスロン…なんて恐ろしい競技なんだ! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる