ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運はたった1球で

<<   作成日時 : 2010/09/28 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

使い切りました。
こんばんわ、フェネンです。



ブロガー大会お疲れ様でした(2回目ですが)
ですが、まだ私はまだ終わっていませんでしたね。
動画撮影していただかないといけないという事が判明しましたので(気まずい)



そんなわけで、昨夜はさっそく撮影のために合流、撮影本番へ。
チップかLPという事なので、真剣モードです。
(ぱっく)(らきあんてい)を大量装備して臨みました。


撮影開始。
暴風。
そして、まさかの…


そんなわけで、初球で幸運を使い切りましたよ。
おまけに「R」押し失敗ばかりですよ…



撮影完了。
とりあえず「ヨシ」という事だそうで、一安心です。
なんか色々失敗ばかりでしたけど…


さて、どういう動画になるんだろう。
楽しみなような不安なようなw




【vs妖狐の面・戦績22日目】 50回・トータル1150回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

…さて、どこで撤退したものか(まじ)?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ



〜家主の独り言〜
最近、ウェブリブログの表示が非常に遅い。
なんでこんなに重いのだろう…
自分の見るのも、他の方のを見るのも大変です。
どうなってるんだか…
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画撮影ご苦労様です(拍手)
初球で使いきったってどういう事だろ・・・一発成功ってことか(すき)
Rボタン押し忘れ・・・・私も・・先月やりましたw
緊張のあまり入った事が嬉しくてリプ終了後に凪さんにサクッと
R押してないっしょ! (びっくり)なんでリプかかったの?とかw
アフォな事いってましたw
なんにしても、このイベントの醍醐味の一つですから動画を
ワクワクしてまちましょう(三角帽子)
れき
2010/09/29 04:14
いらっしゃいませ、れき様(ん)

公開される動画で「何がどうなったか」がちゃんと分かるのかどうか、それはまだ分かりませんけど、確実に使い切りました(ぐらさん)

【R】を普段使わないから、押すタイミングがさっぱり分かりませんでした(わーん)
よく考えると、自分から【R】押そうとしたの半年以上ぶりでした(あらやだ)
フェネン
2010/09/29 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸運はたった1球で ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる