ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会に初参加してきました。

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 23

進行役、スポンサーの皆様お疲れ様でした。
こんばんわ、フェネンです。



長い間忘れ続けていたわけですが、やっと参加する事が出来ました。
大会前にしておかなければならないことを知らず、ご迷惑をおかけして申し訳なく…



まずは集合写真という事で、
画像

皆様の雄姿(背中)をばっちり撮影しました(ん)
正面からの記念写真は他の方々にお任せという事で。


初参加の身でありながら図々しくセンターに居座ってみたり。
いや、適当に「ココですよー」の声に引かれたら、あぁなったわけでして(あらやだ)



初参加という事で、自己紹介の儀式。
平凡な自己紹介で申し訳なく。



で、本番はISでしたね。
画像

なんかもうヘンテコリンなスコアです。
HIO連発している代わりに、がっつりスコアに響くミスを何度もしているという。


ミニゲームの方も、楽しませていただきました。
アプローチゲームはよく分からないうちに20yでエントリーされちゃいましたけど(あらやだ)





【vs妖狐の面・戦績21日目】 50回・トータル1100回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

そろそろ撤退を考えなければならないかなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
初参加ということで如何でしたでしょうか?
皆のチャットの速さは最早異常だと感じてる今日この頃です(笑)

また次回ご一緒出来ると嬉しいですw
shiei
2010/09/27 21:53
イベントお疲れ様でした(わら)
集合写真が後ろからとは不意打ちをくらったわ(ん)
イベント楽しんでいただけたかしら(まじ)
次回の参加もお待ちしております(ぺこ)

2010/09/28 00:09
イベント【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ようやく一緒に回れましたねw
フェネンさんと回るのはこれで2回目(むふ)
次回も是非是非弄られに来てください(o´艸)(艸`o)ネ-

参加表明忘れずに〜♪
|彡サッ

がらぱ
2010/09/28 00:38
初参加カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
ありがとね^^
楽しい時間をまた次回楽しみましょうね〜〜〜

PS 雀龍門の第2回定例会申込み受付中です
PS ブロガーHPメンバー登録してくださいね
新宿舞姫
2010/09/28 00:52
イベントおつかれさまでした〜(*^▽^*)

むぅ、後ろからとは意表を突かれましたw
ブロガーイベント楽しんでいただけましたか?

次回もご一緒できることを楽しみにしております(ぺこ)
☆Rodan☆
2010/09/28 01:12
イベントお疲れさまでした〜

皆さんの、後ろ姿も魅力的ですわん(はーと)
初参加で、緊張されたことでしょうね(ういんく)
和気藹々とやっておりますので次回も、一緒に出来るといいですね^^
またよろしくお願いします(ういんく)
エネティ
2010/09/28 08:43
いらっしゃいませ、shiei様(ん)

早すぎますねぇ読むのに疲れました(気まずい)
チップ狙おうと考えてる最中に何行飛んでいったことやら(こなた)
フェネン
2010/09/28 19:41
いらっしゃいませ、凪様(ん)

正面からの写真はたくさんありますから、ちょいと捻りこんでみました(ぐらさん)
フェネン
2010/09/28 19:44
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

いぢられっぱなしだったのは貴方だったような(こなた)

エントリー忘れない!…といいなっ
フェネン
2010/09/28 19:45
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)

楽しかったです、司会お疲れ様でした。
次の機会を楽しみにしています(にや)
フェネン
2010/09/28 19:46
いらっしゃいませ、Rodan様(ん)

変わり者の私は撮影ポイントも変わっているのです(ぐらさん)(@ぐっど)
フェネン
2010/09/28 19:48
いらっしゃいませ、エネティ様(ん)

スゴイ奴らだからこそ、背中なのです!
正面は濃ゆくて濃ゆくて…(ぇ
フェネン
2010/09/28 19:50
大会お疲れ様でした〜 (*ゝω・)ノ
集合写真後ろから Σ(ФωФ;)そんな手が!
自己紹介はブロガー大会の登竜門ですからねw

プレイ内容では(ぐっど)一番変わり者な茶茶でした♪
kamonegi-chacha
2010/09/29 00:05
イベント おつかれさまぁ(ぺこ)
わぉ 後ろからのSSですか゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
思わず夜中の3:40に大爆笑したがなw
赤いスコアいっぱいあるのに勿体無かったね
次回の大会ではガッチリ稼いで下さい Σ(ぎょ)ナニヲ
また次回も宜しくお願い致します(ぺこ)
れき
2010/09/29 03:43
イベントおつかれさまっ(ぺこ)
後ろからとは・・・不意を突かれました。
完全にカクレチャッタ(しょぼ)
次回はどの角度からでも見える位置に陣取って
カッコイイ後姿を晒して見せます(くち)

ではまた次回、ご一緒できると良いですね〜(にや)
山伏 (ほね)
2010/09/29 06:55
イベントお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
集合写真がバックからとはフェネンさんらしいヒネリですね(ひょえ)b
ブロガー大会は楽しんでいただけましたでしょうか(ん)
またのご参加楽しみにお待ちしております(わら)
mairis
2010/09/29 09:25
いらっしゃいませ、茶茶様(ん)

この撮影方法は、撮影・公開する人がたくさんいるからこそできる方法ですね(ん)
公開者が1人だけの時にこんな事やったら…(あらやだ)
フェネン
2010/09/29 19:45
いらっしゃいませ、れき様(ん)

爆笑していただいたようで撮影したかいがありました(ん)
イベント中あまりお喋りできなかったので、ここで挽回なのです(ぐらさん)

スコアはほんと勿体無かったかも(しょぼ)
フェネン
2010/09/29 19:47
いらっしゃいませ、山伏様(ん)

あぁ本当だ、隠れちゃってる(んが)
く…私もまだまだ修行不足…だ……

次も背後から不意打ち撮影とは限りませんぞ、フフフフフ…
フェネン
2010/09/29 19:50
いらっしゃいまし、mairis様(ん)

高速チャットに少々『(あれ)アワワ』しましたけど、楽しかったです(ん)
次の機会を楽しみにしています(にや)
フェネン
2010/09/29 19:52
遅くなりました(しょぼ)
ブロガー大会初参加お疲れさまでした(ぺこ)
しかし集合SS後ろから撮ってる人なんていませんでしたよw(ひょえ)サスガダ

これに懲りずに(ナニニ?
時間のご参加お待ちしております(ん)
癌ばすた〜
2010/10/02 05:14
あぁ頭がバグってるw

×時間→○次回

どうタイプミスしたらそうなるのかw(あれ)
癌ばすた〜
2010/10/02 05:16
いらっしゃいまし、癌ばすた〜様(ん)

はい、お疲れ様でした〜
360度ぐるぐる回しながらの撮影は基本です(ふっ)

あ、それと『〜』問題解決おめでとうございます(?)
フェネン
2010/10/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロガー大会に初参加してきました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる