ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS テトラアスロン終了です。

<<   作成日時 : 2010/09/25 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

思ってた以上にあっさり味でした。
こんばんわ、フェネンです。


テトラアスロンはHIOという事で、かなりの気合でスタートしました。
その結果、サブ2人はあっさりとクリアしたのは昨夜の記事で書きました。


そんなわけで、残るはメインIDだけです。
☆2にしてしまおうかと悩みましたが、結局☆1にしておきました。
欲張るときっと痛い目に会うと思いましたから。



で、ログインしてまずはガチャPPを。
【vs妖狐の面・戦績20日目】 50回・トータル1050回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

ここで(ぱんます)を入手。


というわけで、LSへPP稼ぎに。
画像

そしたら、あっさりHIOしちゃいました。
テトラアスロン終了です。
4週クリア報酬受領権、げっとだぜー


こんなにあっさりクリアできるとは思いませんでした。
これなら、☆2にしておけば良かったかなぁと思ったり思わなかったり。



さて、久しぶりにニコ動でも。
ランキングを見たら、『どストライク』な動画を発見。

なにコレ楽し過ぎるだろっ!
けいおん見る気はさらさら起きなかったけど、コレなら見たい!w
本編もぜひコレで、全話お願いします(ぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトラアスロン終了です。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる