ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁそうか、

<<   作成日時 : 2010/09/23 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテ無いんだった。
こんばんわ、フェネンです。


昨夜、今日はメンテ無しとちゃんと知っていたのにねw
先ほどPC起動させる時まで、すっかり忘れていました。


あーという事は、テトラアスロンはまだ1晩余裕があったのか…
昨夜慌てて残りの2人分をクリアしちゃいましたよ。
やれやれ。



そんな中、適当に狙った1Wが…
画像

素HIOったりなんかしちゃったり。


もったいない…
これがメンテ後に起きたらHIOミッションが楽になったのに…



さて、明日のメンテ後からHIOミッションですね。
かなり不安です。
メイン・2人目はともかく、3人目のステータス・パンヤゾーンが貧弱ですから。
まぁISに篭ってなんとかするしかないですね。


ほどよく頑張ろう。



時間に追われつつも何とかガチャPPに挑戦しています。
【vs妖狐の面・戦績18日目】 50回・トータル950回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

うーん…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁそうか、 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる