ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次当たるのはいつだろう?

<<   作成日時 : 2010/09/20 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

PP消耗戦は果て無く続く(´・ω・`)
こんばんわ、フェネンです。



あー一応祭日だったんですね、今日。
…まぁいい、そういうことは気にしないようにしようかorz


とか言いつつ、週末一気に本を読み進めていましたね。
気がついたら『エンディミオン<上・下>』を読み終えてましたよ。


文庫本とはいえ、1000ページほどもあるのによく読んだものだなぁ
続きが気になりますが、他に借りてきた本もあるので我慢我慢。



そういえば、つい最近気付いたのですがバンチ廃刊なんですね…
コンシェルジュ』好きだったのですが、終わってしまって残念です。
まぁちょっぴり幸せなエンディングだったので、良かったとは思いますけどね。


エンジェルハート』は途中からちょっと…ね。
年齢的な問題なのか、昔ほどギラギラしたものが無くて物足りないかなぁと。
最初は懐かしさもあって良かったけど、長く続くと…



さて、パンヤ話です。
とりあえず(がちゃほけん)だけは貰うぞって事で奮戦中。


今後は出来るだけG・Sカードチケットも貰っておこうかなと。
まぁこれには理由があったりします。


現在、クロノスの季節関連レシピでは銅カードチケットが必要ですよね。
今後レシピが増えていくなら、銅だけでは収まらなくなると思うのです。
まぁあくまで予想なので、無駄な努力かも知れませんけどね。



20稼いだ後は、いつものようにBWへ。
少しずつ良い風環境のプレイが増えてきているのですが、更新は遠く…
暴風に慣れすぎたためか、ちょっとした風でも安全策に走ってしまう癖が…
もちっと攻めないとダメなのに…




【vs妖狐の面・戦績15日目】 50回・トータル800回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

次当たるのはいつだろう…
10日以上後かもな…、という覚悟だけできてしまった(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次当たるのはいつだろう? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる