ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ntreevがピンチ!?

<<   作成日時 : 2010/09/02 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まさかの展開です。
こんばんわ、フェネンです。


今日はメンテの日…のはずでしたが、

定期メンテナンス日変更のお知らせ

(あめ)開発会社であるNtreevに台風直撃だそうです(かみなり)
そのためにお仕事できないそうで、メンテもできないという。
自然には勝てませんよねぇ


というわけでメンテは明日、金曜日です。
まぁ時間帯は同じなので、そんなに影響は無い…かな?


んー台風はまぁいいとして、今回のメンテは無事に終わるのかなぁ
データベースの改修1回目という事ですし、不安ですねぇ
所持物を撮影しておいた方がいいのかしら?



ちょっと話は変わるのですが、また新しいボーカロイド出るんですね。
イメージキャラクター(?)のイラストも見ました。
(るーしあ)が担当すると丁度良さそうなキャラクターでしたね。
これはコラボ確定かな(まじ)?



タンプーの花集め、昨夜までで208個でした。
終わりだからと交換も済ませてたんですけどね(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ntreevがピンチ!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる