ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ…やっと、当たった…

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

でも…
こんばんわ、フェネンです。


今回はあまり語る事無いので、変な話題から。

辛い!



ごく稀に、辛いおやつが食べたくなりませんか?
私はなります。


そんなわけで、あちこち店を回りウマ辛そうなお菓子を探してきました。
見つけたのは、カライカフライ。
『やみつき』という売り文句に惹かれて購入です。


さっそく一口。

辛い!


想像以上の辛さでした。
満足だけど、満足以上の辛味です。


とりあえず、コレはパンヤ中の眠気対策に使えるな…と。
辛すぎてパンヤどころじゃなくなりそうな気がしなくもないけど!



さて、冒頭で画像出しましたけど、当たりました。
画像

ルー子海苔が(まじ)


11日ぶりの(かげ)でした。
正直、もう止めようかなとも考えていましたよ。
そんな時に当たるとはね…
でも、当たったのはルー子か…と思うと微妙な気分ではあります。


【vs妖狐の面・戦績14日目】 50回・トータル750回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

今後の展開が気になるな…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ…やっと、当たった… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる