ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たらない…

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日以上音沙汰無しですよ(´・ω・`)
こんばんわ、フェネンです。


すっかり涼しくなりましたね。
秋…というより、冬の気配を感じてしまう今日この頃です。
今年の冬は厳冬という予想があるらしいですね…



さて、図書館へ漁りに行きましたよ。
ゲド戦記の続きに、ハイペリオンの続き『エンディミオン』、その他諸々。


ハイペリオンシリーズはイイですね。
今回は『エンディミオン』を借りてきましたが、このシリーズは棚に並んでました。
よく見ると、同作者の本がずらっと並んでいたので、しばらく借りるものに悩む事が無さそうです。


ロストシンボルは未だに100人以上待ちでした…
うぅ…人数減ってないどころか、増えてるじゃねーか…



西尾氏の本もそろそろ読みたいのですが、棚に並ばないんだよなぁ
人気あり過ぎ…
なんて思っているうちに、また新刊が出とるしー出し過ぎだー



さて、昨夜のパンヤは…なにしてたんだっけ…


あぁ。何とか思い出してみると…
経験値20稼ぎして、ガチャPPして、BW部屋探してと急がしすぎる(あれ)


そんなわけで、昨夜の
【vs妖狐の面・戦績13日目】 50回・トータル700回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)


10日以上(かげ)にも出会っていません。
厳しいにも程ってものがあると思うのですが…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たらない… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる