ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見してきました!

<<   作成日時 : 2010/09/17 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

朝、とあるCMを見て昼食決定!
こんばんわ、フェネンです。


まずはブログ内の微改装から。
リンク集を少し変更しました。


更新しなくなった人が居ますしねぇ
並び順は、更新頻度や親密度で決めてます。テキトーですが。


あー…ツイッターを掲載している人いますが、それ『更新』と言っていいのか…
なので、ちょっと下がり気味になってます。



さて、今日の昼食のお話!
久しぶりにマクドナルド行ってきました。
ところで、関東『マック』、関西『マクど』で略し方違いますよね?
私の生息地的を考えると、略し方も中間にするべきかしら?
そんなわけで、ここからは『マックど』でお送りいたしますw


まぁ呼び名はともかく、ほぼ1年ぶりのマックどです。
外食あまりしない人なので。


目的は(この時期を考えると言うまでもない気がしますが)月見です。
今年は別に食べなくてもいいか…と思っていたんですけどね。
朝、TVでクォーターパウンダーが200円!とCMしていたのを見てしまったので。
200円でアレが食えるんかーと思い、マックどへ行く事にしました。


そして、お昼。
私の目の前にはクォーターとたまごダブルマックが。
月見は昨日までだったんですね、残念。
月見じゃないけど、まぁ似たようなもんだろうと頼んだのが…

間違いでした(悲

食べてみると、味が違う…
うぅ…なにこの胡椒味…
これはちょっと…美味しくないなぁ……


調べてみたのですが、完全に別物なんですね。
はさむソースが全く違うので当然味も違うわけで…
私は、卵にソフトな味付けのソースが好きだったのでショックでした。


類似品なんだから、店頭メニューに違いを明記して欲しかったなぁ…
あ、クォーターは美味しくイタダキましたが。



そうそう、今日は新・仮面ライダー魂の発売日でしたよ!
買いましたよ!
特装版!1000円!!


単行本を楽しむために、連載は読まないようにしていますから楽しみで楽しみで。
帰宅してすぐ読みましたよ。


もうね、言葉にできない位グッときました。
アマゾンの唄のところでもう泣きそう。



さて、パンヤ話。
CPガチャが無事再開されているようですね。
皆さんのお財布が無事かどうかは分かりませんが(´・ω・`)


私もサブで(がちゃほけん)でやろうかなぁと思いました。
でも、1回回す枚数すら持っていませんでした(爆
まぁいいか。



昨夜はテトラアスロンと月見イベントに猛ダッシュプレイ。
一晩で3人分はちとキツイですぜ。。。


その後、連絡受けミスなどありましたが…
画像

新作衣装を購入して、のんびり雑談してました(ん)



【vs妖狐の面・戦績13日目】 50回・トータル650回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

イベントが重なるとつらい…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは「マック」です(ん)←言いやすいからw
そしてチキンタツタが好き(すき)
限定販売じゃなくて常時販売してほしい…デス(しょぼ)
mairis
2010/09/18 03:55
おひさしでーす
記事とは別件ですが雀龍門の件でお知らせしたいことがありますのでご確認ください。連絡お待ちしております^^

ちなみに新宿なのでマックですww(ういんく) 
新宿舞姫
2010/09/18 07:01
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

よく話題になるのに、チキタツは食べた事無いなぁ…
まぁ…マックど自体そんなに…


いらっしゃいませ、舞姫様(ん)
ん、暇を見つけて用意してみます。
フェネン
2010/09/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お月見してきました! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる