ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 性能が気になるところですね?

<<   作成日時 : 2010/09/15 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

分裂する気がする。
こんばんわ、フェネンです。


(ここからは誤字でお送り致します)
昨日の事になりますが、民酒党で一騎打ちが行われましたね。
燗氏が勝ちました。
まぁその方がマシだったかなと思います。


しかし、内輪の票がほぼ真っ二つに割れたのは意外でした。
もう少し差がつくかなと思っていたのですが。
やはり根回し力の違いなのかねぇ


んー本人にその気が無くとも、周囲に押されて離党する事になりそうだなぁ
ほぼ半分に分裂できるわけですしね。


ねじれ国会にねじれ与党…まぁ普通にねじれ党と呼んでもいいか。
先行き不安ですね。
(ふと思いついた事なので、ヘンに検索来訪されないようにと誤字でお送りしました)



さてパンヤ・メルマガのお話です。
画像

予想というか、予告通りCPガチャにニンフの羽が登場ですね。


性能は『装備中はパンヤショットが成功しやすくなる特殊効果』だそうです。
妖精の羽と同じでしょうか。


妖精の羽より広がるということは無いと思うのですが…
なんかこう今のガメポは何やらかしてもおかしくないというのが…ね。


まぁ気になるのはステ+1が付くのかどうかですね。
付けば、妖精の羽所有者も欲しくなるかもしれませんが、どうなんでしょう?


羽を所有しているメインはともかく、サブでは一応欲しいかなとは思います。
やっぱりあると楽ですしね。
でも10人分ガチャになりそうだし、特定キャラ狙いは不可能だよなぁ



お月見イベントが始まるそうですね。
内容はいつも通り不明ですが。
期間限定消耗品の販売もあるそうです。


ドロップイベントなのか、クエスト型なのか。
お月見とパンヤをつなげてのイベントというのは予想しにくいですね。
そんな事より月見バーガー食べたくなってきた。



あー、(まっくす)の誕生日だそうですよ?
以上。



さて、昨夜もBWでした。
最近何とかスコアが伸び始めました。
まだまだ更新には遠いですけど。
というか、どうやって今の記録出したんだろう私…



【vs妖狐の面・戦績11日目】 50回・トータル550回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

折れそうです(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某柑橘系GMのツイートで他の能力も色変えもないって(ううん)
癌ばすた〜
2010/09/15 21:25
いらっしゃいまし、癌ばすた〜様(ん)

ほうほう、そうでしたか〜
高性能過ぎる事がなくて、まぁ一安心といったところですね(気まずい)
フェネン
2010/09/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
性能が気になるところですね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる