ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガが来ないので。

<<   作成日時 : 2010/09/14 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おお、この涼しさを待っていた。
こんばんわ、フェネンです。


今日は日中も比較的過ごしやすい気温でした。
そこそこ風もあり、暑いとうだる事も無かったです。
秋だなぁ



さて、パンヤのメルマガが発送されたはずなのですが届いていません。
パンヤスタッフのツイッターでは発送予告がされていたのにね。
発送始まったはずなのに、届かないと思ってしまうとなんかヤですねぇ


まぁおそらく内容はニンフの羽ガチャだと思うのですが。
時期的に考えて、そろそろリサイクルシステムの詳細なんかも混じるのかな?



テトラアスロンが終わったので、昨夜もBW漬けです。
んー序盤でもミスするとガッカリですよね。
最近疎遠になり気味のスパイクが重要なホールもあるので苦戦してます。



【vs妖狐の面・戦績10日目】 50回・トータル500回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

ふぅ…



さて、話変わって雀龍門。
気がついたら3級に昇格していました。


まぁ3級になっても下手さは変わらないというか。
牌の巡りが悪い日はとことん悪いのは相変わらずです。


昨夜は2回もぶっとばされちゃったぜorz
ついでに、こつこつ貯めてきた雀珠もかなり減らしちゃったぜORZ



そんな雀龍門ですが、なにやらイベントが始まっているようで。
画像

登録人数が50万人になった記念だそうです。


ぱっと見てきましたけど、満貫以上のアガりを50万回と期間中の平均順位を争うそうで。
あぁなんかコレはあまり貢献できないかも^^;
私、いまだに役とか点の数え方分かってないから、狙って満貫以上は無理です…


ま、とりあえずやれるだけやってみますかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'∀'人)ワォ☆
3級(拍手)

未だに10級ですが何か(ぐらさん)?
満貫、満貫…

(ひょえ)っ「流し満貫」

|彡サッ

がらぱ
2010/09/15 00:00
いらっしゃいまし、がらぱ様(ん)

私も心は10級ですよ(ういんく)
…いや、いっそ15級とかぐらいにしてほしいぐらい(まじ)

流し満貫は結構挑戦しているんですけどね。
どう考えても、鳴かれるよアレ…
いや、普通の人は見逃さないって(気まずい)
フェネン
2010/09/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガが来ないので。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる