ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに調子が良かったんですよ。

<<   作成日時 : 2010/09/12 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ISの…ですけど。
こんばんわ、フェネンです。



ずーっとBWを更新出来ないかと頑張っているわけですよ。
だけど、暴風の呪いを受けたのか、微風がほとんど無し。


昨夜は定例会でBWをリクエストし、1戦目はBWに。
すると、序盤に微風がちらほら。
だけど、ドマトばっかりで…
なんだかなぁ



その後、ISになると不調が嘘のように好調に。
3チップしたのですけど、2本はBIるという絶好調ぶりに嬉しいやら悲しいやら。
どうせなら、BW時に絶好調になって欲しかった(まじ)



【vs妖狐の面・戦績8日目】 50回・トータル400回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

(ありん)(くー)のは当てておきたいんだけどなぁ
無理か…無理なんかー…?




さて、本の話。
ハイペリオンシリーズ読破です。
久しぶりに読み応えのある本でした。(訳という言葉の壁的意味も含め)


物語自体はまだ終わりではないようで?
「エンディミオン」が続きになるのかな?
調べて、そうなら借りてこよう。


久しぶりに国外作品読んだなぁ
前に呼んだのは天使と悪魔か。
ああ!そういえばそろそろロストシンボル借りられるんじゃないだろうか。
こっちも調べておかないとな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに調子が良かったんですよ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる