ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆1は楽なもんです。

<<   作成日時 : 2010/09/11 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

17日が楽しみなんです…
こんばんわ、フェネンです。


まぁ何が楽しみかというと、17日はマンガの発売日なので。
何かはまぁ調べればすぐ分かるかとw



さて、まずは本の話から。
ハイペリオンの没落が終盤戦です。
キてますキてます、面白さゆえに読むスピード加速中です。


んーこういうの読むと国外書物を読んでみてくなりますね。
悪霊とかも文庫化していたようだし、ちょっと興味あるかも。



パンヤ話。
テトラスロンは☆1選択したので、ざくざく完了していってます。
ISが楽ですね。


今週の4コマでEP目当てに☆3を選択したwWwが居ましたけれど…w
もしかして、☆3選ぶ人が少ないからあの内容?
EP多いのと、難しいというので攻略欲を刺激する陰謀か!?




【vs妖狐の面・戦績7日目】 50回・トータル350回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

ハマってきているの…か?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。時々読ませていただいている者です。

ハイペリオンシリーズには昔ほれ込みました。
初めて書店で見かけたときは
電話帳のような厚さに圧倒されたものですが、
SFのみならずあらゆるジャンルの娯楽要素を
詰め込んであるので全く退屈しなかったと記憶しています。

これからも更新を楽しみにしております。


ちなみにテトラアスロンは
私も星ひとつでさくさくクリア狙いです。
マーティン・サイリーナス
2010/09/12 01:00
いらっしゃいませ、詩人殿(ん)

このコメントを書くちょっと前に『没落』読み終えました。
前作の謎を明かしつつ、怒涛の勢いで物語の芯に至りましたね。

厚さは確かにありましたね。
けど、これよりぶ厚いのも何作か読んだ経験があるので、圧倒はされなかったかなぁ(気まずい)


テトラアスロン、☆1は楽ですよね(たいよう)
この種目、落ち着いて考えてみるとEPはオマケですよね!
フェネン
2010/09/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆1は楽なもんです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる