ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふむ。9月16日から【ニンフの羽】登場か?

<<   作成日時 : 2010/09/10 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CPガチャの切り替え告知出ましたし、そういうことなんでしょうね。
こんばんわ、フェネンです。


…はっ!?
来週のメルマガ届いた時に喋るネタ無くなってしまった!?


さて、ニンフの羽の性能はどうなるんでしょうね。
前回、ゾーン拡大のみと書いていましたが、ステ+1もあったんですね。
日本ではどうなるのでしょう。


まぁ私はPEPに魅力を感じなかったので、ステ+1があってもやはり興味無し。



昨夜もBWだったのですが、やはり散った。
というかですよ?
私が入る部屋がいつも暴風ってどういうことさ…
ひどい時は風速7〜9mの記憶しか残らないぞ…



【vs妖狐の面・戦績6日目】 50回・トータル300回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

さぁ雲行き怪しくなってまいりました…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふむ。9月16日から【ニンフの羽】登場か? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる