ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新種目ですかー」なメルマガと衣装買ったー

<<   作成日時 : 2010/09/01 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日から9月なのに、なんでしょうこの暑さは…
こんばんわ、フェネンです。


今年は秋無いかもなぁ
だらだらと暑さが続き、台風が来た!過ぎた!
…と一安心したら、急激に気温が下がって冬景色になりそうな予感。


まぁ秋の味覚とか言っても、最近の食品は『旬』なんてバリ無視ですけどねぇ
とりあえず、キノコ食べたいなキノコ。
あ、高級な『マ』のつくキノコはあんまり好きじゃないので遠慮です(´・ω・`)



さて、まずはパンヤメルマガの話をちょろりと。
既に出遅れてますしね!
画像

気になったのはPJC新種目『テトラアスロン
なんかもう名前からして、厳しい種目になりそうな気がヒシヒシと…
ほら『トライアスロン』と名前似てるでしょ?あれ凄く厳しい競技ですよねぇ


毎週出される試練をクリアするとEPなどの報酬が貰えるそうです。
自分の腕と報酬をよく考えないと大変な事になりそうですね。



PPガチャには新アイテム・妖狐の面登場ですね。
『夏祭りにもピッタリのお面なので、今の時期に装備すれば雰囲気バッチリですね☆』
…妖狐の面の紹介文にこう書かれていて、驚きです。
どう考えても、夏祭りの時期は終わっているんじゃないか…?


タンプーイベントとアンケートは特に語る事無し。
メルマガは以上です。



さて、昨夜のパンヤはまずお買い物から!
画像

毎度お世話になっているデザイナーさんと待ち合わせ(おんぷ)


画像

新作衣装2種類を購入です(ん)
相変わらずのハイクオリティ!

たまらんですたい(*´д`*)ハァハァ


コントの都合上、大会ではあまり使えませんけど、対戦で堪能します(ん)



新しい衣装を買うと、調子が変わる私。
購入後、BW大会を行うと今までの低スコアが嘘のように。
気がついたらさくっと−25出したりと、見違えるようなスコアに。


この勢いで更新!
…出来るといいなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「新種目ですかー」なメルマガと衣装買ったー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる