ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤの日だったというのに…

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全然PP稼いでいませんぜ。
こんばんわ、フェネンです。


せっかくのパンヤの日、PP・経験値等が○倍だというのに、PWしてました。
いまだにPWのベストスコアが−21なんだぜ。
笑ってくださいコノヤロー。


んーどうにもミスが多くて、グリーン乗せるのに失敗ばかりしてるんですよねぇ
素チップ狙いすぎなのはわかってるんですけど、狙わないとスコア出ないし…




さて、本の話です。
天啓の器』読んでます。


読んでますというか、解読してます。
いや、なんというか中身が色々すごくて理解が出来ない。
足りないよ、脳細胞足りないよ〜誰か増やす方法教えてくださいw


んーここまで難しいと感じるという事は、私には早いということなのだろうか…
でも読みたい、理解したい…



荒井チェリー氏の『未確認で進行形 1』を読みました。
この人、いくつシリーズ持つ気なのでしょうか?w
面白いからいいんですけど、描いていて混乱しないのでしょうか。



あーそろそろ仮面ライダーSPRITSの新刊が出るようだなぁ
早く発売日来ないかなぁ、すんごく楽しみにしてるんで〜


月刊の作品は単行本になるまでが長いのが難点ですねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤの日だったというのに… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる