ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢のち奇跡

<<   作成日時 : 2010/08/07 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

不幸と幸運の振れ幅がとっても大きいようです。
こんばんわ、フェネンです。


前記事へのコメントで、パンヤが新たなイベントを開始しているのを教えてもらいました。
『8大キャンペーンでみんなをお出迎え♪』
新デザインの公式ページにまだついていけてません(あらやだ)


そうか〜それでトレジャーの中身がいつもと違うのか〜


そんなわけで、昨夜はたくさんカードチケットが出現しました。
画像

基本的に期待はしていないので、さくさく開封です。



すると…
画像

ぬほっ?!


えーと…


うえぇぇぇぇ?!


出た。出たよ!?スーパーレア出たよっ!!
(かでぃえ)のスーパーレア出ちゃったよ(んが)


夢か?夢だな!きっと寝ぼけてるんだ私。



…と一呼吸置いて、一応サーバー移動をしてみて、再度マイルームへw
画像

やっぱりある(んが)
カディエのスーパーレアあるよ、信じられない。


装備してみました。
画像

ちゃんとパンヤゾーン広がってますね。
パチモンじゃないですねぇw



「ネル男」という悪夢の後に、こんな奇跡が起きるとは…
すごい、すごいよパンヤ。
運営はアレだけど、パンヤは最高です(たいよう)


あ、これは言っておかないといけないよね。

運営乙!



ちなみに当てたのは2ndです。
妖精の羽など所有していないIDなので、丁度いいですね。
メインでこのカード当てると使えなかったので、本当に丁度いいんです。


それにしても2ndは強運IDだなぁ
完全無課金なのに、CPガチャ衣装、CP並クラブ、そしてカディエ・スーパーレア
恐ろしいぐらいに色んなもの当ててる(あらやだ)



今回はこの辺で。
それでわわ(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤの知り合いなんてクラメン以外ほとんどいない私ですが
それでもこのイベ始まって二人目のカディエドロップですよ!
大判ぶるまいか!?ゲームポットさん←急に丁寧
いや、マジがんばろうという気になりました(びっくり)
アキラっ子
2010/08/07 20:51
いらっしゃいましー(ん)

ほう2人目なんですか〜
という事は今の袋は良い袋なのかなー
フェネン
2010/08/07 21:04
いいのー(ペンギン)
オイラは金も含めて十数枚開けましたがノーマルしか出ないんですが・・・(こなた)
今のところは不具合のおかげで、妖精の羽より強力なカードですが果してDBの不具合が直ったら元の性能になるのであろうか・・・ってところが気になりますが。。。
癌ばすた〜
2010/08/09 05:05
カディエおめーっ(三角帽子)(爆竹)
いーなーいーなー(うる)
ちょろちょろカード出てますけどゴミばかりです(しょぼ)
ネルの天使のはねは没収されたままですし、いいコトひとつもないです〜。
コレはやっぱり悪口ばっか書いてるからかしらw
mairis
2010/08/09 10:45
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

やはりなんというか、あれですよ、普段の行いというか(こなた)

性能異常はまぁ直った方がいいでしょうね。
正常な性能でも十分強力だと思いますし。
フェネン
2010/08/09 20:36
いらっしゃいまし、mairis様(ん)

大丈夫です!
私もほとんど悪口です!
もう一歩進んで、極悪口になってもいいかなと思っているぐらいですから(ぐらさん)

ねるはねはドンマイです(かなし)
フェネン
2010/08/09 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪夢のち奇跡 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる