ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『期待はずれ』という言葉がぴったりです…

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気温32度が涼しく感じるようになりました。
こんばんわ、フェネンです。


暑い暑いと唸っているわけですが、どうも最近オカシイ
35度を経験してからというもの、32〜3度を暑いと感じにくくなってしまった…
しかも、今日のお昼に『今日は涼しいな』と思いつつ温度計を見ると32度


ふむ…
これは私の体が猛暑と闘うために進化したという事か。
大丈夫だろうか、(自覚できないで)体調崩しているのではないかと不安でもあり。



まぁそんな話はさておき、パンヤ話です。
あー…各地で(ねる)への不満が噴き出して増すねぇ


その気持ちはよく分かります。
画像

基本形態がこんなんでは…


まずショップでキャラを見て驚いたのは髪型。

『オカッパ!?』

イラストの髪型がデフォルトだと思っていましたから(まじ)

『え?髪の毛パーツ欠けてる?不良品??』

…そう考えてしまったのは私だけではないでしょう、おそらく。



その後、ボイスクラブのサンプルを聞くために特設ページへ。
見事な不快ボイスでした。
いや、本当に真面目な感想ですよ『不快』



さらにその後、4gameに新キャラなどについての取材記事を発見。

【10番目のキャラ「ネル」や,
      次期大型アップデート「シーズン5」についてあれこれ話を聞いてきたのだ】


…そうか、やはり原因はがめぽか(まじ)
しかも性別は男で確定か。
余計なキャラ設定をごり押ししやがって…


あーまぁそれとは別のとこの感想として。
『グラフィック担当員が多いな…そんなにいる割にはグラフィック充実してるとは思えないが…』



そんなわけで、恐ろしくてネル使えません。
使ってやる気マイナス値になりそうで…


そして、このキャラのせいで(かでぃえ)を見る目が変わってしまった…
そんなキャラだったのか…
ずっと、それこそパンヤ始めるきっかけの1つだった(かでぃえ)なのに…


(ろろ)か。
(ろろ)を雇う日が来たという事か…



そして、スゴロクも完全にやる気消失です。
女の子で、ちっこくて、普通の子だったら頬紅・チークの価値が高まるだろうと考えていました。
後々、資金源になるかもと思っていたが、こんなキャラではだめだなきっと…



本当にもうガメポにはがっかりさんです。
『ガメポってどんな会社ですか?』と聞かれたら、こう答えます。

『いつでも何にでも、期待はずれ』

もしも開発陣が自分たちの思うとおりにキャラ作っていれば…
そう思うと、なんだかちょっと泣けてきます(うる)



あー、今度追加されるというEP商品で、またがっかりしそうだなぁ



ところで。
画像

トレジャーでアズテック出てきたのですけど、以前から出ていました?
今回のアップデートから出るようになったのかな?


昨夜、初めて出たのでちょっとビックリでした。
他にも違うアズテック出るのかな?



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期待していなかったので(ry
癌ちゃです(まじ)ゞ
σ(@まじ)の期待度はブログ記事でのとりあげ具合を見て頂ければ・・・(ういんく)
トレジャーですが昨日から期間限定(8/5〜8/19)で(あんていほ)や(みーたん)等のPP品が出ない設定になってますねー(ん)
なので結構カードチケットも出ますが、なんと言ってもリングが異常に多いですね(気まずい)
癌ばすた〜
2010/08/06 21:57
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様

期待しちゃいけないと分かっていたはずなのにっ…(血涙


こっそりトレジャー豪華イベントなのか〜
どこかでお知らせしていたっけ?

カードたくさん出ますねぇ
そのお陰でなんと…

…続きは明日のブログで(ひょえ)
フェネン
2010/08/07 00:21
http://www.pangya.jp/event/2010pangyaday/

に書いてあるようですね。
新しいHP見にくいですよねー。
アキラっ子
2010/08/07 00:30
いらっさいませ、アキラっ子様(ん)

見てきましたー、なるほどなるほど。
フェネン
2010/08/07 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『期待はずれ』という言葉がぴったりです… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる