ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾輩はネルである。

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

性別は未だない。


…え?



こんばんわ、フェネンです。


(ねる)が実装されましたねぇ
お約束で臨時メンテ付きだったようですな(まじ)


公式ページも、新キャラ登場に合わせてリニューアルされました。
正直、かなり見づらい。
字が読みにくいのですよ…


まぁそんな事はさておき。
さっそく、(ねる)の詳細をチェック!
…の前に。



まず、各キャラクターの紹介文(の特定部分)を読み直してみましょう。

(けん)
『人間の力で一番遠くにボールを飛ばせるものを求めて入門した少年』

(えりか)
『キューマの招待でパンヤ島にきた彼女は』

(だいすけ)
『彼はパンヤ島を訪れまだ3ヶ月もたっていないが』

(せしりあ)
『パンヤ祭りに参加するという彼女』

(まっくす)
『彼のもうひとつの夢は』

(くー)
『キュートで愛嬌たっぷりの可愛い女の子です』

(ありん)
『優秀な魔術師の家系に生まれた一人娘』

(かず)
『恋人「カレン」によって守られた少年』

(るーしあ)
『クラブの見分けもつかない程の初心者である彼女は』


そして、注目すべき(ねる)はというと…
画像

無い。
このキャラクターの紹介文には性別に関する単語が無い


どういうことなんでしょうね(まじ)?
わざと?わざと書かなかった?それとも偶然?


『年齢1才』という点がポイントなんでしょうけど、そんな事はどうでもいい!w
いやほんと、どっちなん?



さて、それじゃぁゲーム起動して、見物してきますかね。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4ガメの新しいインタビュー記事も伏字になってるところがその事に触れてるっポイけどねw(こなた)
もう男の娘で(ふっ)イイデスヨ
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/
癌ばすた〜
2010/08/05 23:38
いらっさいまし、癌ばすた〜様(ん)

見ました読みました。
(ねる)は男の娘確定ですね。
スゴロクへの熱意が急速冷凍されました(まじ)
フェネン
2010/08/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吾輩はネルである。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる