ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーって○○くね?

<<   作成日時 : 2010/08/04 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またも登場、『○○くね?』シリーズです!
こんばんわ、フェネンです。


夜遅くにメルマガが届いていたようです。
今回のメルマガは(ねる)の話題が中心でしたね。


ゲーム内での3Dモデルがやっと公開されましたね。
イラストは可愛いけれど、ゲーム内ではどうなのかと不安に思う人が多かったでしょう。
待望の画像とも言えますね。
画像

…ペッパー、デカくね?!


…あ、いかんいかん。
ネルの姿を話題にしていたはずなのに、ペッパーのデブ猫っぷりに思わず(あらやだ)


うん、3Dモデルでのネルもなかなかイイですね。
イラストを裏切らない完成度じゃないかと思います。


でも、この程度の可愛さでは私の(ありん)へのらう゛は揺るがない!
まぁ数日は(ねる)使っては見ますけどね(ふっ)



しかし、肝心のアレが不明ですね。
さぁてこの子は本当に女の子なのか、それとも男の娘なのか。


…え?
『パ○チラしてくれるなら、なんでもいい』ですって?
スイマセン、ワタシ普通ノ人デスカラ、ソノ意見ハ理解デキナイヨ(まじ)



少し話戻して、猫のペッパー。
デカい。デカ過ぎるよ。
(ねる)の上半身+顔と同じぐらいのサイズですよ(はず)


イラストでのサイズと違いすぎじゃないですかね?
キャラ作っている時に気付かなかったんでしょうか(まじ)?



新キャラ追加を記念して(?)、ボイスクラブを期間限定で再販ですね。
トゥインクルボイスクラブセットケミカルボイスクラブセットの2種類を買うことが出来るそうです。


そして、ネルスゴロクが21マス以降解禁です。
やっと先に進めますね。
20マスまでは思ったよりも苦労せずに到達したけど、ここからは厳しいでしょうね…




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペッパーって○○くね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる