ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、延長戦…?

<<   作成日時 : 2010/08/31 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ暑い日が続きそうですねぇ
こんばんわ、フェネンです。


ニュースを見ていると、猛暑・残暑・まだまだ暑い!と叫んでいますね。
東京は8月ほぼ全て真夏日・熱帯夜だったとか…さすが都会だなぁ


気温が下がらないとなると、引き続き熱中症には気をつけないといけませんね。
暦の上では秋だから…と油断したらいけませんな。


さて、最新ニュースっぽいものにちょろっと感想。
内輪もめするような集団が与党なんて、オワッテルヨネ。



さて、パンヤ話。
BW漬けで鬱屈してる気分を転換できそうな事が起こる予定です(ん)
楽しみですよ(たいよう)


まぁそんなわけで、絶賛鬱屈中のBWですが、昨夜はさらに悲劇付き。
ログインして、さっそくBW大会を募集・開始です。


さぁやるか〜と気合を入れつつ、1Hティーショット
画像

凍りつきました。


なんで!?

なんで水着着てないのんっ!!?



なぜか衣装が外れていました(かなし)
ただでさえ足りてない気味の飛距離なのに…


おまけに、こういう時に限ってイイ風が吹いているぜ…
コントも下がってるから、華麗にトマミしたけどな(ぐらさん)



【教訓】
 スタート前の装備確認は念入りに



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏、延長戦…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる