ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロロクイズの結果は…

<<   作成日時 : 2010/08/30 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

全滅でした。
こんばんわ、フェネンです。


いつの間にかPJCの決勝が終わっていました。
『いつの間にか』…というか、日程全く興味無かったんですけどね!


えーと、当たりは【3−10】かな?
おめでとうございました(棒読み)


んー3ID×5口で15口も予想したのに全滅ですw
2IDは【3−9】予想していたので、惜しいですね!
1枠ずらしておけば…
…などと言った所で、終わったものはどうしようもありませんが。



さて、パンヤ内では必死でBW漬けです。
自分で部屋を立てては募集し、既に部屋があれば飛び込むという日々です。


そんな感じで数日プレイしているのですが、ほんとに暴風ばかり…
昨夜も自分で立てた部屋を始めると、1〜5Hまで7・8・9mのみ!
その後も暴風・向かい暴風ともう吐血ものでした。


…でも今夜も頑張る(´・ω・`)



さて、ゲーム話というかアニメ話?
スパロボがまたアニメやるらしい…
しかもまたDC編?
えーと…ゲーム屋は、まずゲーム作ってナンボだと思うのですが…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもpori(パンヤではス-)です、あちらではご注文有難うございます(´∀  `)
日時等なんですが、明日なら21時から大体OKと思いますんで、好きな時間を言って貰えればと思いますです

とりあえず待ち合わせ場所はセルフチャンネルと言うことで、見つけ次第ササを送りたいと思いますよ〜
ではではご検討ください〜(´ω  `)ノ
pori
2010/08/31 00:49
お待ちしておりました(たいよう)

ん、31日午後9時以降なら大丈夫と読んでいいのかな?
では、9時頃にセルフチャンネルを彷徨っていますね〜(ん)
フェネン
2010/08/31 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロロクイズの結果は… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる