ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネル実装まで、あと2日ですね。

<<   作成日時 : 2010/08/03 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ぎぶみーあいすくりーむ。
こんばんわ、フェネンです。


じりじり焼ける暑さですね。
蝉の鳴き声で暑苦しさUPです。
夜中に鳴くのはやめてくれ…orz



そんじゃパンヤ話。
今日が3日、なので明後日に(ねる)が登場しますね。
準備と大きめのアップデートのため、5日のメンテ時間は6:00〜16:00に変更です。


『早朝パンヤしようと思ったら出来ない!?』とか騒いじゃだめですよ(まじ)


んー、無事予定通りメンテ終えられるかな?
ただでさえ不具合抱えているのに、新キャラ追加に耐えられるのかしらん
そして、終了したとしても、まともにプレイできるのでしょうか。
最近のメンテ明けは非常に怖いですからねぇ



ワールドツアーのために、がりごり大会プレイしています。
そして、ふと思って自分の情報欄を見てみると…
画像

S4でのラッキー賞獲得回数が199回に(びっくり)


イベント時以外は、大抵30人満員大会に参加しているというのに…
どんだけラッキーなのか…いや、他の賞を取れなさ過ぎなのか(まじ)



さーて、あとはメルマガを待つぐらいかなぁ
早く届くといいのだけど。


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『ラッキーゲッター・フェネン』デスね(ぐらさん)っ
mairis
2010/08/04 10:04
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

ラッキーかしら…ラッキーなのかしらっ?!
gdgdなプレイが多い証拠のような気がするんですが(かなし)

そして、javascript:putEmoji2("クローバーwebry", object_id )クローバーの存在に初めて気付いた。
貼り方が分からないけど、これでいいのかなぁ?w
フェネン
2010/08/04 20:09
うーんクローバー貼れてないな…まぁいいか〜(まじ)
フェネン
2010/08/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネル実装まで、あと2日ですね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる