ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風ばかりで…

<<   作成日時 : 2010/08/28 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

私が大会部屋を作るとほぼ確実に…
こんばんわ、フェネンです。


アリンの水着を手に入れたことですし、気持ち新たにBW更新を目指してます。
ところが、参加するBW大会のどれも暴風ばかり。


人様の部屋が暴風だらけなら、自分で立てればいいか!
そう思って、募集をかけて開始するのですが…
画像

チップが決まったりもしますが、やっぱり暴風だらけ…


前半9H中、5〜6Hが風速7m以上とか…
ちょっと、本当にどうなってんのこれぇぇぇ(わーん)


んー調子はいいんですけどね。
この暴風でぐっきり折られている感じです。
優しい風ぷりぃーず。



そうそう、ブロガー大会6回目が開催されたんですね。
また、参加するの忘れてました…
出よう出ようと思っているのに、忘れちゃうんだよなぁ
6回連続、半年忘れ続けるとか、ちょっとヒドイな私…


次回こそは…




さて、ちょろっとゲーム話。
スパロボの新作発表されてましたね。
またDSですが…


んー登場作品を見たのですが、見事にハズレ揃い…かな。
私の知らない作品ばかりですし、というかマイナー過ぎじゃないかと。
ラインバレル・SEED・SEEDestenyとかちょっとね…
別ラインでしょうけど、こんなものよりOGの続きを早く出してください…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜ロ゜;)エェッ!?
忘れていたんだw
てっきり何か理由があるのかとwww
まぁ次は日曜日ですしw
忘れずに参加表明を…(まじ)っ「参加表明」
がらぱ
2010/08/28 21:55
いらっしゃいまし、がらぱ様

ええ、そりゃもう綺麗すっぱり忘れてましたよorz

うぅ日曜日とか関係無くまた忘れそう…
フェネン
2010/08/28 21:59
私もそのうち出たいと思ってるので
告知が出たら( ゚∀゚)<参加表明
って言いますね(にこ)
アキラっ子
2010/08/31 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴風ばかりで… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる