ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1発当ての儀式を忘れてました。

<<   作成日時 : 2010/08/27 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今回の記事でやっておきます。


アリンのシークレット水着、一発でイタダキマシタ


運営☆乙



こんばんわ、フェネンです。


えーと、まずは発見ブツから。
ウェブリブログ事務局の記事より『(8/27)ニコッとタウンご利用者のご紹介

画像の一番下の列に癌ばすた〜さんのお姿、発見(こなた)


さて、パンヤ話。
水着を当てたので、さっそく着用して対戦へ。
画像

アキラさん、ごくさん、おやっさんと。


そして、開始直後衝撃の一言がおやっさんより。
画像



画像

確かに「あはん」に見えてしまう(あらやだ)
まぁなんというか、そういうキャラだしねっ


そんじゃ、この水着のキャッチコピーでも言っておきましょうか。

『アリン、胸囲の変形力!』


あ、【驚異】か…いや【脅威】だったか…
…まぁ合ってるからこれでいいか(まじ)



対戦はぼこぼこチップ決まっていましたね。
私は決めていませんけど! ←いつもの事ですから。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1発当ての儀式を忘れてました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる