ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS これから水着ですか^^;

<<   作成日時 : 2010/08/25 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅いよねぇw
こんばんわ、フェネンです。


やっとメルマガ届いて、読むことが出来ましたよ。
早く届いて欲しいものです。


さて、CPガチャ切り替え予告の通り、
画像

水着ガチャの季節がやってきました!
8月も下旬だというのにね!!


おかしいよね?おかしすぎるよね!
こういうのは6月辺りに登場してもおかしくないと思うんだが…


まぁそれはさておき。
今回は(ありん)(くー)(えりか)(せしりあ)(るーしあ)の女性陣だけのようですね。
色々まぁアレなキャラがいるようですが、見えません知りません。。。


男性陣は……今後不遇の扱いを受けていくのでしょうかね(気まずい)
まぁ売り上げ的にくっきり差が出ちゃうのでしょう(だって)


そうですねぇ一応気にはなりますねぇ
特に髪型が。
個人的にあぁ良いなぁと思うのが(えりか)
良さそうだけど、なんか角度や見方によってダメそうな(ありん)


まぁ回さないけどね。
(ありん)の白水着の方がイイし(ん)



ロロのボーナスクイズが締め切り間近。
皆さん、投票は済みましたか?


ちなみに私は5口バラバラに買っておきました。
悩んだけど、途中でめんどくさくなったので、目を閉じて適当クリック!!



水着再販は興味無いのでスルー。
あ、こげポンまだ売ってたんだ、忘れてたw



編集後記の『水着は、「夢」発言』
違うよ!

『水着は正装です!』

…久しぶりにこのフレーズ叫んだなぁ(まじ)


水着で仏料理を楽しんだってイイじゃないか。
水着で満漢全席を楽しんだってイイじゃないか。
水着で懐石料理を楽し(ry


…あれ?何の話してるんだこれ??



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから水着ですか^^; ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる