ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS CPガチャ更新かぁ

<<   作成日時 : 2010/08/24 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

んー、クロノスの季節で衣装出ているネルはどうなるんだろう?
こんばんわ、フェネンです。


だいぶ前からですけど、CPガチャ切り替えのお知らせが出ていますね。
次はなんでしょう?
やっぱり水着なのかな?
それとも、夏っぽい薄着な衣装ですかねぇ?
あ、指輪などの装備系もあり得るか?



まぁそれはさておき。
ふと思ったのは(ねる)のガチャ補完はどうなっていくのだろうか…と。


クロノスの季節経由で今はSSAFが作れますね。
という事は、今後も補完衣装が合成で登場する可能性があると見てもいいんじゃないかなぁと。


しかし、妖精の羽だけはしっかりガチャで導入するという筋書き…か?
次のクロノスの季節関連レシピ追加次第で、ネル専用システムかどうかわかりますかね。
もし、ネル専用ならガチャ好きな人にとってはありがたい話なのかもしれません。



さて、開催中の花集めイベント。
BW大会を探してプレイしているので、プレイ数が激減しているのに、結構集まってます。
40箱ぐらいかな?
BWはぽこぽこ出るので、ありがたい話です。


まぁ…更新できそうな気配はさっぱり無いですけど…



雀龍門のお話。
公式ページとかで、ちょいとお勉強してきた!
『麻雀』の『ま(Ma)』の字の『M』ぐらいは理解できた!…はず


一昨日負け続け、昨夜ぽんぽんと連勝。
なんで負け続けたのか、なんで勝ち続けたのか、さっぱり理解できてませんw
まぁ、そういう運勢の日だったのかねぇ



も1つ、ゲーム話。
ACE.Rの評判がどうもかなりよろしくないようで…?
んーこれは中古値崩れが早そうかなぁ


あぁ一応PS3が遊べるようになりました。
うん、まぁ『一応』ですけどね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CPガチャ更新かぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる