ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッフルじゃだめなんだよ…

<<   作成日時 : 2010/08/23 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やるなら、やっぱり1から順番にですよ!
こんばんわ、フェネンです。



BWのスコアがアカン!…というわけで、BWばかりやってます。
先週のメンテ直後に比べると、夏ギア諦めた人が多いのかBW減少傾向です。
なかなかBW大会に入れなくてあぅあぅあ〜です。


1戦目は序盤でクラブ選択ミスで場外ホームランをかまし…
そのままずるずるぼろぼろと終わってしまいました。


2戦目は前半ほぼ暴風という、非常に厳しい環境で…


やっとこ見つけた3戦目は始まってみると、なぜか見慣れぬオープニング…

6H…だと……?

やられた…
シャッフル設定だったのか…
確認忘れた私が悪いんですけどねorz


更新するなら、やはりフロント設定ですよね。
フロント設定、(あかびん)(すぴます)(ばなな)(どーぴんぐ)(ぱっく)のみ、アイテム所持枠は増やさない、ゲージ増量系アイテム無し。
…これがスコア更新を狙うときのマイルール。


毎度この手の話題の時には書いてますが、(せいふう)を有効活用するほどの腕がありません(ぐらさん)



さて、前記事で色々コメント貰ったけれど、意味が分かりません!
ちょっと勉強してきます…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャッフルじゃだめなんだよ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる