ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいいことをぽつぽつと

<<   作成日時 : 2010/08/22 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

本日は正しそうで正しくなさそうなPCスピーカーのお話です。
こんばんわ、フェネンです。


前回書いた、安物PC用スピーカー。
ヘッドフォンを使うと雑音が出るので、しょんぼりと書いてました。


そこで、ちょっと使い方を変えてみることに。
電源はUSBからなので、PCから供給。
音源をPCからではなく、携帯電話から。
携帯電話で音楽プレーヤー起動。
PCに負担をかけずに音楽を聴けるという!


そんなわけで、現在
ブログを書き、
PCではニコニコ動画のBGMをヘッドフォンで聞きつつ、
携帯電話+スピーカーで↑とは違う音楽を聞きつつ、
さて、パンヤか麻雀起動しようかな!(←まだ音を増やすつもりである)


なんという混成音楽中毒…



さて、パンヤ話。
昨夜はクラブのイベントで茶室漬け。
PP2倍はともかく、降水確率4倍なのでプレイする気は0でしたし。


ちなみにクイズだったのですが、さっぱり分からなかった。
そもそも楽しく打って・入れる事以外には興味がほぼ無いからなぁ
パンヤ島の地域の名称すら覚えていないのに、クイズは無理(´・ω・`)



ところで。
公式ページの4コママンガの更新が無いですね。
何かあったのかな。



あぁちょっと雀龍門の話。
気がついたら『7級』です。
何度ぶっとび、何度ぶっとばしたことでしょう…


気がついたら『攻』がついて、また気がついたら『守』がついてました。
麻雀のルール分かってないので、何を意味するのかよく分かっていません。
平均牌選択時間が1.5秒弱な辺り、分かってなさぶりがよく見えるのかもw

私の麻雀道

  『悩む前に、捨てろ(´・ω・`)』

…今日もフリテン日和である。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
悩んだら鳴け!
これでおkです(ぐらさん)b
がらぱ
2010/08/23 00:08
困ったらタンヤオ(ひょえ)b
安いけどw(あらやだ)
mairis
2010/08/23 10:14
「攻」「守」などのアイコン、詳しくは
http://janryumon.plaync.jp/guide/sys_style.aspx
で(ん)

クイズお疲れ様です〜(ん)b
150
2010/08/23 14:06
いらっさいませ、がらぱ様&mairis様(ん)

『鳴け』とか『タンヤオ』の意味が分からないんですけどねっ(あれ)

…ちょっと調べてきます(ん)
フェネン
2010/08/23 20:07
いらっさい、苺ちゃん(ん)

↑のコメントを見るとわかるよね?
パラメーターの説明もほとんど分からなかったぜ!

…これも調べてきます(ぐらさん)
フェネン
2010/08/23 20:08
私も雀龍門のID取ったから
今度一緒にやりましょうね。

クイズのときは茶室に居るのに参加してない様子でどうしちゃったんだろう?
と心配になっちゃいましたよ。
アキラっ子
2010/08/25 19:13
いらっさいまし、アキラっ子様(ん)

雀>うぃ

Q>○か×なのかも分からなかったんで…
フェネン
2010/08/25 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうでもいいことをぽつぽつと ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる