ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もBWぢゃんきーにならざるをえない…

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆で迎えるのはいいけど、送りそこねたら…
こんばんわ、フェネンです。


まぁあれですよ、胡瓜とか茄子のアレです。
お迎えして、お送りするわけですけど、なかには帰りたがらないのもいるんじゃ?
そう考えると、お盆の後が一番怪談向きな時期ですかねぇ

…と、昨夜ふと思いました。
過去、夏場は色々あったので、出来れば穏やかに過ごしたいのですが…



さて、パンヤ話です。
皆様、夏のかけら狙いのようですね。
大会部屋がまた偏っていますw


まぁ私は特に興味も無いので、どこでもいいかなぁと思っていたのですが。
画像

ベストスコア記録に(個人的な)問題があったので、BW漬けになりそうです(まじ)
でも、簡単に更新は出来ないだろうなぁ…


で、ついでにもう1つ。
BLとBWのベストスコアが同じなんですよね。
さすがにこれは☆の数的に問題があるとw
BLも頑張らないとなぁ



ちょっと買い物話。
安物のPC用スピーカー欲しいなと思い、500円で購入。
普通に聞く分には問題ほぼないのですが、スピーカー経由でヘッドフォンにすると雑音が…
あー残念だ、切り替えるたびにPCの裏側の端子とにらめっこ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私もBWぢゃんきーにならざるをえない… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる