ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロップするのはいいんだけどねー

<<   作成日時 : 2010/08/20 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうちょっとこう…イイモノが出ないものか(´・ω・`)
こんばんわ、フェネンです。



今日はゲーム話でも。
ACE.Rが発売されましたね。
『1』は持っていますが、クリアできていません!


まぁそれはさておき。
発売という事で特集されていたりするわけですよ。
そこで私は見てしまった…

アルトが出とるっ?!

画面写真見た時、ちょっと固まりましたよw
よく調べてみると、アルトアイゼン・リーゼ、サイバスター、ART−1の3体登場らしい。
なんだ、なんなんだこれ、まじっすかっ!
欲しい…


もうさ、ここまでやるのならスパロボOG全部をアクションゲームで出せばええねん。
買うよ?買っちゃうよ!w


いつものシミュレーションで発売した後、ACEシリーズのシステムで出せばいいんだよ。
売れるぞ!
ロボフェチはそういうのに弱いんだからっ!!(ぉぃ



そんではパンヤ話です。
あーそういえば、イベント始まってたんだった。
画像

プレイして、ドロップした時にやっと気付いたよw


今回はドロップしやすいようですね。
ぽこぽこ出て、昨夜だけで6回ドロップしました。


でも、イベント自体がちょっと貧弱かなー
貰えるモノが称号複数とイベント用アズテックですからねぇ
もうちょっと『これ欲しいっ』と思うモノを用意してほしいな。



では、今回も怪談を。

――チェーンソーおじいさん。

それは私が子供の頃、隣町を舞台にした怖い話

とある学生服のお店の前
塾帰りの小学生が歩いていると、

『よこせっよこせっ、お前の足をよこせっ』

夜闇から、叫び声を上げながらチェーンソーを振り回すおじいさんが現れるのです

『よこせっよこさんかっ』

叫び声に凍りついた子供の足首をつかみ、チェーンソーで足を切り落とそうとします
つかまれた事に驚き暴れだす子供を押さえつけ、

『ズボンが邪魔だっ』

そう叫んでおじいさんは無理やり脱がします
すると、突然おじいさんは掴んでいた手を放し、夜闇の中へと消えていったのでした

あまりの恐怖に泣く事も忘れ、その男の子は家へと逃げ帰るのでした


少し昔。
おじいさんが孫娘と共に中学校の制服を購入した帰り道。
2人は電車に轢かれてしまったのです。
おじいさんは即死、孫娘は足がちぎれ、しばし苦しんだ後に亡くなったのです


事故が起きた翌年の春以降
孫娘のために足を求めるおじいさんが、学生服のお店の前に立つのでした


もしも
もしも、おじいさんに出会ってしまったのが女の子だったら…


――後日談
件のお店の周辺で、子供を襲う不審者が出没したりしなかったり


――終わり



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読みました(ぐらさん)
よくあるパターンっぽいお話かもかも(気まずい)
でも実話だったら怖いですね〜。
まだまだ大丈夫なので次作に期待です(あらやだ)

あ、チェーンソーと言えば(まじ)
バイオハザード5でチェーンソーを持った男に追いかけられまくってますw
mairis
2010/08/21 09:04
読まれました(ん)

えー今回の2つの話は実話なんですよね(気まずい)
実際、チェーンソー持ってうろついていた人もいたし…
おまけに不審者も実際に出没したり…おかげで登下校が大名行列だったり…(気まずい)

ちなみに殆どが私が実際に体験したものです、運の悪い事に…
『親指』も夢でうなされましたし〜私のお腹の辺りから男の上半身が生えていて『体よこせ』と叫ばれたり〜和室の隅にすごく長い爪で皮膚を剥ぎ取ったような腕が『おいでおいで』していたり〜車は突っ込んできたり〜学校のキャンプで山中肝試ししてたら、火の玉出た〜と思ったら、先生のタバコの火だったり〜TVの心霊番組で生レポートしてたら、出演者が『出た!後ろ後ろ』とか叫んで指差しているけど、それとは全く別の場所に白い女の顔が映っていたり〜

バイオハザードより怖い人生送っています(まじ)
フェネン
2010/08/21 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドロップするのはいいんだけどねー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる