ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『時間のかけら』の謎、解明?

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コーヒー飲んで、『っあー』とか言うなおっさんよ…
こんばんわ、フェネンです。


それはとある喫茶店での話。
まぁいわゆる「いい年した」おっさんの、モノが分かっていないお話である。


そのおっさん、注文したコーヒーが出されさっそく1口。
まぁそこまではいい。
しかしだな…

ごく…ごく…『っあー』

…おいおい、ビールじゃねぇんだぞ(あせ)
その後、2度3度と飲むわけだが、その時も『っあー』


はっはっはっはっは…おっさん、あんた帰れ(わぁ)
香りと味を楽しむものだろう…のど越し楽しむものじゃない……
まったく、最近の年寄りときたら…


この暑いさなかに、心が沸騰しかけた、そんな一幕。。。



さて、パンヤ話です。
メルマガが届いていますから、ちょっと遅いけど内容の感想を〜
画像

ドロップするのに、使い道が無かった謎アイテム『時間のかけら』にテコ入れです(まじ)


春夏秋冬の4種を合成し、『クロノスの季節』というアイテムを作れるようになります。
さらにこのクロノスの季節を利用して、新たなアイテムを作る事ができるようです。
今回はネルのシルビアフォースセットのレシピ追加のようですね。


CPガチャ衣装のはずなのに、合成で作れるという驚き仕様。
…かと思いましたが、クラメンのごくさん曰く…

『罠だね。』

とバッサリ。
シルビアフォースセット作る段階での材料を明記しなかったところがミソだそうです。
話を聞いて、私もあぁ確かにそうかもと思いました。


今後、レシピが追加されそうな文章でしたね。
まぁしばらくは様子見という事で。
夏ギア持ってないしね。



19日からは(おそらく)ドロップイベント開始です。
花を集めるために、(たんぷー)にこき使われるイベントですね!



メルマガはまぁこんな感じでした。
…え?新衣装の話忘れてる?

そんなもん見えなかったな(´・ω・`)



さて、昨夜はひさしぶりにのんびりとごくさんと対戦を。
画像

いつものように、ネタショット限定でまずはTSで

画像

ごくさんがチップイン(ひょえ)


ちなみに初めて痛車モーションを見ました。
おお…なんとイタイタしぃ…w



そして、私も。
画像

TSで、


画像

チップイン・パー(ん)


久しぶりの対戦でした。
ずーっとスコアに追われての大会ばかりでしたしね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ



〜家主の独り言〜
怖いかもしれない怪談話が2つあるけど、読みたい?
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
っあー(ひょえ)ノ(@びーる)

>怖いかもしれない怪談話
読もうか(ぐらさん)
mairis
2010/08/19 10:26
ですよねー「っぁー」は(ん)ノ(@びーる)だけに許される行為ですよねー

>読
リクエストはいりましたー(ぐらさん)
フェネン
2010/08/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『時間のかけら』の謎、解明? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる