ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もやってみる。

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

あ。それロン。
こんばんわ、フェネンです。


うん、最初の1行で気付く人は気付きますよね。
ちょっと登録してみました。
で、専用の防犯アプリもインストされました。
ウィンドウズが破壊されましたorz
しょうがないので復元しました。
なんとか直りました、ふはぁ…
今度は問題のアプリだけ拒否。
無くても出来るじゃん…



さて、パンヤ話ですがかなり話題無し…
ロロのクイズはまだ悩んでます。
きっと期限ぎりぎりまで悩むでしょう。


とりあえず悩んでいるのは『当たりそうな枠を選ぶ』か『分の悪い賭け』にするか。
どうせ簡単には当たらないでしょうから、1発どかんと狙うかなぁ
勝負は時の運ですしね。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フリテンです(ひょえ)σ
おー、とうとう始めちゃったのですね(@にこ)
またよかったら一緒遊びましょう(わら)
mairis
2010/08/17 09:55
なぜ分かった(びっくり)!?

えーでも、ほんとに初心者ですよ(まじ)
「リーチ」でぎりぎり1役分になることを初めて知ったぐらいですから(あれ)

始めてはみたけど、ほとんどパンヤな夜してるんですよね(気まずい)
フェネン
2010/08/17 20:23
私も初心者ですよー。
めっちゃふりこみますよー。
ふっさんも雀龍門なの?
アキラっ子
2010/08/18 02:16
もうロンで敏感に反応してしまった自分は・・・(はず)
今度やりますかい(まじ)
150
2010/08/18 06:02
初心者は七対子です(o ̄ー ̄o)b
見かけたら遊びましょ♪

がらぱ
2010/08/18 12:23
いらっしゃいまし、アキラっ子様(ん)

ですよ〜
フェネン
2010/08/18 20:21
いらっさい、サブマス(ん)ノ

時間が合えば、いつでも←この表現は何かおかしいな(気まずい)
フェネン
2010/08/18 20:23
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

え〜違う、違うよ〜
初心者はフリテン(?)で『あれ?何でアガれないの(あれ)』ですよ(ぐらさん)
フェネン
2010/08/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私もやってみる。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる