ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨イベントは疲れる…

<<   作成日時 : 2010/08/15 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公式ページのチビキャラが可愛いなぁ
こんばんわ、フェネンです。


かなり見にくくなったパンヤ公式ページですが、1つ良いなと思う点が。
それはリンクを選択すると飛び出すチビキャラ達。
とても可愛い。
お持ち帰りしたいけど、ダウンロードできないのよねぇ残念。



さて、パンヤ島は常時雨です。
かなり嫌です(まじ)


雨降ると飛ばないわ転がらないわで色々大変ですよね。
雨だから…と常に考えて打たないといけないので、とても疲れました。
大会36Hプレイした時点でかなりの疲労感で、その後はやっつけプレイでした…


時折運良く素チップして、PPウマーだったりもするんですけどね。
テキトーにずらして、テキトーな強さで打って、あ入った。
…こんなんじゃ上達できませんよねぇ私w



今日はどうするかなぁ…
てきとうに流して、トレジャーをそこそこ貰っておけばいいかー



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ



〜家主の独り言〜
最近、皆さんニコっとに来ないなぁ…
あー麻雀の方に流れてるのか…
麻雀かぁ…よく分からないんだけど…
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ホムペ
ホムペはかなり無駄スペースの多いデザイン重視なものになっちゃいましたねー。
見た目はいいけど使いやすさは…
まぁそのうち慣れるとは思いますけど(気まずい)

>お持ち帰り
メッセージしました(ひょえ)b

>雨
うちも嫌いですw(あらやだ)

>ニコっと
(*_ _)人ゴメンナサイ
mairis
2010/08/15 22:11
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

どんなに嫌でも慣れてしまう自分が怖いっw

メッセージキャッチ(ぐらさん)

今度は逆に『日照り』イベントとかやってほしいものです(たいよう)

面白いものを見つけたら流れていくのは当然っちゃ当然ですよね〜
フェネン
2010/08/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨イベントは疲れる… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる