ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロロのボーナスクイズはどうしようかな?

<<   作成日時 : 2010/08/13 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誰に賭けるか、迷いに迷ってます。
こんばんわ、フェネンです。


ワールドツアーが終わったので、昨夜からは通常プレイです。
『とにかくスコア狙わないと』から『更新できたらラッキー』という気楽モードですね(ん)


が、ロロのボーナスクイズが始まったので一応悩んではいますw
さぁて誰を選んだものですかねぇ


前回の大会はニコ動で見ていました。
思っていたよりも上手くないというかパンミが目立つというか…
予選で恐ろしいスコア出していた方々なのになぁと。


やはり、いつもの環境でプレイできないのが原因なんでしょうかね。
でもオフラインでやらないと意味が無いとも思いますが。
難しい所ですね。


そんなわけで、誰にしようか迷ってるわけですよ。
今までのスコアや、前評判に流されていいのかどうか。


いっそのことアミダくじとかで決めてしまおうかw



今日はちょっと飲み物の話を。
ペプシ2種類購入してみました。


安売りしていたバオバブ・ペプシ。
不思議なコーヒーっぽい香りがして、美味しかったですね。
今までの奇色シリーズとは違って、味の違いが楽しめました。


そして、もう1つストロングショットも試し飲みです。
『15秒おいてから開封〜(中略)〜中身が噴き出します』
なかなかスバラシイ注意書きが(ん)


ごくりと飲んでみると、確かに炭酸の多さを感じました。
普通の炭酸が「しゅわ〜」とすると、『じゅわっ〜』という感じです。
げっぷが止まりませんw


そして、その後体質的な問題で軽筋肉痛風味にorz
炭酸飲むとダメなんですよねぇ、なんか体がダルくなっちゃって…
でも好きなんだ、やめられないんだ(´・ω・`)


ちなみにオ口ナミンCを飲んでもダルくなるんですぜ…
『元気ハツラツ!』じゃなくて、『元気剥奪!』ですよ、ぐっすん;;



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロロのボーナスクイズはどうしようかな? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる