ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー結果と『星夜棒』高すぎるわ…

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風め…
こんばんわ、フェネンです。

なんとも捻くれた進路をとってくれましたねぇ、台風が。
真っ直ぐ大陸の方へ行ってしまうと思っていたのに、まさかの急カーブ上陸。

直撃はしないのですが、雨雲が流れ込んでシトシト降りです。
湿度が上がるので、とても過ごしにくいお天気です。
汗たらーり。



さて、パンヤ話始めます。
ワールドツアーが終わりましたね。
画像

全コース回って、565EP獲得しました。
チップインが激減した3週間でしたが、まぁこんなもんかなぁという感じです。

ちなみに現在、5457EP所有しています。



そして、メンテ終わったのでEP商品追加ですね。
1つ目はスターナイトクラブセット
交換に必要なEPは『15000EP』

…一般人には手の届かないorz

交換に必要なEP、設定ミスじゃないんだよね?桁1つ間違えたわけじゃないんだよね?
きらりと光る、ライトユーザー殺しの一品ですな(まじ)



性能も掲載されてますね。
パワー+12/スロット+3
コントロール+12/スロット+0
正確度+12/スロット+0
スピン+6/スロット+0
カーブ+0/スロット+0


うーん…良いような悪いような…?
スロットのほとんどが0というのがねぇ
そして、カーブ0というのはちょっと扱いづらいんじゃないかなぁ

登場したのはいいけれど、このスター…
(面倒なので)星夜棒(と略す)の現物を拝む日は来るのでしょうか?
そして、野良対戦で見た瞬間に、私の負けが確定ですね分かり過ぎます。



2つ目の商品はネルネルメガネ…じゃない、(ねる)のぐるぐるメガネ
コメントなっしんぐ(まじ)



3つ目の商品はPJC印のアズテック、非消費型。
1000EPは妥当な価格…かな?

ノーマルアズテックと比べて、色々と見易いのかどうか。
傾斜とか見易いのなら、入手してみるかな。



んーやっぱり期待はずれな追加商品でしたかね。
もうちょっと気軽にEP使ってみようかなと思わせる商品は出ないのかなぁ




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツアー結果と『星夜棒』高すぎるわ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる