ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『18H全部雨』イベント時の特別仕様にホッと。

<<   作成日時 : 2010/08/10 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小雨が降ると、じめっと…
どうせなら、ざばっと降ってください…
こんばんわ、フェネンです。



パンヤの話題も、まずは『雨』の事から。
夏のイベントの1つ、18H全部雨という豪雨イベント。

当初記録を塗り替えるチャンスとしてイベントを実施する予定でしたが、
多くのお客様より一時的なイベントによる記録の更望まないご意見をいただいたため、
本イベント期間中はコース別記録のPP記録に関しましては更新されないよう変更いたしました。
また、本イベント期間中はゴーストデータが作成されません。予めご注意ください。


…と、このようなお知らせが出ました。


お知らせを読んで、あぁそういえばそうなっちゃうよなぁとやっと気付きました。
ベストスコアのPPが特殊すぎる環境で更新されてしまうんですよね。
それは確かにイヤですね、意見を送った方々に感謝ですわ〜(たいよう)



それでも、この豪雨の日はプレイしたくないなぁというのが本音だったり。
本当に雨状態でのプレイが苦手なんです。
バウンドしなくなるわ、パットは短くなるわ…
ボーナスでPP2倍になるけれど、全然嬉しくないんですよねぇ


出来るのなら、必ず雨の降るサーバーと降らないサーバーに分けてほしいものです。
…降らないサーバーには私だけという状況になりそうだけど(あらやだ)



ワールドツアーのお話。
どうにも伸びなかったPWが昨夜、納得スコアに到達。
今夜からは、とにかく目に付いた部屋に飛び込む事にします。


さて、もうすぐ新EP商品が登場か…
どんなアイテムなのか、気にはなるのだけど…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『18H全部雨』イベント時の特別仕様にホッと。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる