ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネ…○ルネ○ネール○ッ

<<   作成日時 : 2010/07/08 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新キャラクターの名前が発表されたそうなので、特設ページに行ってきました。
そして、名前を知った瞬間…

懐かしいCMとリズムが脳髄を駆け巡った!


…こんばんわ、違った意味で重症なフェネンです。


まぁそんなわけで、名前発表されましたね。
『ネル』という名前だそうです。
一応、まだ性別不詳ですね。


特設ページも少し進化し、
画像

色々なメニューが登場です。


なかでも気になるのは【STORY】です。
今回は、第一章が公開されました。
(ろろ)と(きゅーま)の会話がメインなのですが、ポイントは『時の欠片』に関する会話。


長い間、用途不明の謎アイテムとして出回っていましたが、やっと出番が来たようです。
ゲーム内でどのような役割を果たすのか、気になりますね。
露店の相場に影響が出ていそうですなw



担当声優さんも決まったそうですね。
(一応)知らない人です^^;
まぁ神原駿河役だったそうなので、声そのものはなんとなく知ってますが。


でも考えてみたら、ボイスクラブ持ってないや私。
意味無いねぇw



…ところで。
コンシエンティア様は実装されないのでしょうか。
結構好きだったんですけど。。



さて、サッカーイベントが終わりましたね。
最終夜の結果は、
画像

30回のFK挑戦でしたが、当たり無しと(まじ)


今夜はのんびり集計作業かな。
集計終わったら、カード開封作業です。
さてさて、どんなカードが出てくるのやら…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいフレーズww
って実は、今も売ってるんですよネルネル・・・
最近子供がはまってますww
世代を超えましたね(ぐらさん)bネルネルネール・・・
がらぱ
2010/07/09 09:40
がらぱ様、イィーヒッヒッヒッヒッヒッ(挨拶)

流石ですね、練る練る練ーるね。
きっと孫の代まで…


ところで、ネルネルネールネとトルネってネーミングセンス的に同じですよね
トルトルトールネにすれば、ゲーマー世代直撃だったのに(ひょえ)
フェネン
2010/07/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネ…○ルネ○ネール○ッ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる