ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許持ってるんですかっ?!

<<   作成日時 : 2010/07/07 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルーシア、17歳ですよ??
こんばんわ、フェネンです。


今週も無事メルマガが届きましたね。
画像

今回は久しぶりに『おおっ?』な内容でしたね。
(るーしあ)にモーション変更アイテムが登場です。
アイテム名はワイルドレディだそうです。


車なんですね〜、
しかも、スーパーカー風味ですよスーパーカー風味。


ボディカラーはブラック・シルバー・レッドに、期間限定で痛sy…じゃないピンクです(ん)
色はともかく、(まっくす)のバイクが地味に見えるようになるかもしれませんね(こなた)



しかし、いいのでしょうか?
(るーしあ)の年齢設定は17歳ですよ、17


無免許運転ですよっ!?


日本と同じで、韓国でも18歳から普通車免許の取得が可能になるそうです。
でも、車なんだ…運転しちゃうんだ…


あぁそうか!
アイドルと言ったら、サバy…え?それ以上は言っちゃダメ?



まぁそんな話はさておき、ルーシアメインの人には嬉しい事ですな。
カラーが3色+1色という事は、多分PP品もあるのでしょうね。
シルバーがPP品かなと予想してみたり(ん)



しかし、とうとう集金の切り札、モーション変更入れちゃいましたね。
大丈夫なのでしょうか?


それとも新たに売り上げが期待できるアイテムを思いついたのでしょうか。
やはり妖精シリーズの類似品かなぁ


あぁ、新キャラクターが登場したからかもなぁ
新キャラクターに人気が集まる前に、先にルーシアで一稼ぎしておこうという事かな。
で、新キャラクターでもモーション変更を出してまたウハウハ…と。



で、忘れかけてました、誕生日イベントもあるそうですね。
『パンヤをプレイして、落とし物を見つけてあげてくださいね(ほし)』
…という文章ですから、またドロップイベントなのかな。
また鬼渋設定なんでしょうか(まじ)グッタリ



サッカーイベント、経験値イベントが終了ですね。
サッカーイベントの方はコンプ無理です、ほんと無理です。
揃えたって人居るんでしょうか?居るんでしょうね…(あせ)ドンダケー


経験値イベントはほとんどやらずに終わりを迎えました。
(がちゃほけん)を貰って終了でしたね。
FK券のために大会中心だから、対戦する暇なんて無かった(あせ)



で、昨夜のFKの結果はというと
画像

出る時は出るんですけどねぇ、出ない時はやっぱり出ないものです。
アミダの時、【シューズ】【称号】の直前で横の列にいってしまうのが(いかり)



そういえば、今日は七夕でしたね。
七夕っぽい事は出来そうもありませんな…
私の生息地の空は厚い雲に覆われ中です。
地域によっては豪雨になったりと大変でしょうし、ブログ的にも何も用意できませんでした^^;



ちなみに短冊に書くとしたら…

【トルネが地デジしか録画できない事に気付いた!絶望したっ!!】



…間違えた(まじ)
正しくはこっち

【トルネがBSまで録画できる機械になりますように!】

いや、PS3と合わせて欲しいかもなぁと思っていたんですよね。
でも、地デジしか録画できない事に最近気付いたので…


いや、でも良かった。
『便利そう、欲しい! 買ったぜ! え、地デジだけー!?』
…なんて事にならずにね。



今回はこの辺で。
あ、ゲリラ豪雨が来そうな地域の方はお気をつけを〜
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
免許持ってるんですかっ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる