ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャラクター登場の準備ですね

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーん軽い頭痛が…
こんばんわ、フェネンです。


今日の話題と言うと、まずはこれでしょう。
画像

パンヤ公式HPに、新キャラクター登場のお知らせが出ました。


新キャラクター追加については、先日のインタビューで知られていますね。
もう少し先の話かなと思っていたのですが、早いですねびっくりです。
最近のパンヤでは数少ない明るい話題なので、楽しいページになるといいですね。


さて、登場したページには猫、そしてツイッターのようですね。
やはりキーワードは『猫』ですかね、新キャラクターの情報には必ず猫の姿が。
なんかもう、猫のオマケに新キャラクターのような気分ですw


ん〜ツイッター連動企画とかする気なのかなぁ?
だとしたら、登録しなきゃならないのかなぁ、面倒だし嫌だなぁ…


次の情報公開は7月8日なのかな?
イラストが出るのか、声優の発表が出るのか。
まぁそこそこ楽しみですね。



しかしまぁ、10人目ですよ10人目、増えましたねぇ
と言っても、私がプレイ始めてから2人目の追加ですけどw


これだけ増えるとガチャの方が不安になってきますね。
特に好きなキャラだけ手に入れば満足と言う人は大変になるのかも?


レア確定しても、誰になるのか、真の当たりが微妙に遠くなりますからね。
全員分同時のガチャの場合は10%ですよ、物欲センサー(サイゴデール)を考えると憂鬱です(はず)


新キャラクターはなんとなく女性だと思っています。
ということは、女性キャラだけで6人になるということです。
レア確定後に、物欲センサー+6分の1の確率ですね、厳しいなぁ


…コンプ好きさんにはどうでもいい話ですね、分かりそうです(ん)


前半・後半ではなく、女性3・女性3・男性4の3回に分けてくれるとイイのですがw
あ、男性ガチャの売り上げが目に見えるって?
…ほんとだ、よく見えるな(まじ)



さて、もうすぐ終わるサッカーイベント。
画像

昨夜は7回ドロップで、14回FKです。


なんだかんだ言って、結構蹴りましたよ。
何回蹴ったのだろうか…
そして、全部集計するのがメンドそうです。誰か変わってくださいorz


大量にカードチケットを入手しましたね。
開けるのが一応楽しみではありますが、大丈夫なのだろうか。
しょぼいカードばかり出るように細工されているのではないかと不安です(気まずい)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新キャラクター登場の準備ですね ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる