ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり皆気にしているのねぇ

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤ系ブログの殆どがインタビューについて取り上げていましたね。
これからどうなっていくのか、とても大事な事ですしね。
でも、思っていた以上にスカスカな内容だった気はします(あせ)


こんばんわ、フェネンです。
雨がぱったり途絶えてしまいました。
蝉が鳴いています。
梅雨らしくない感じがしますね。



さて、昨夜の記事には追加記入するかもと書きつつしませんでした(あらやだ)
追加しようかなとは思ったんですけどね、なんというか書くほどに気分が↓になりそうなので。


でも、まだ気になる点があったので、ちょっと書きます。
データ肥大化に対して、休眠ID削除案が出ていました。
まぁしょうがないかなとは思います。
別ゲームですが、PMは既に削除が行われたそうですし。


システムもですが、データを支える設備面でもどうやら危機っぽいように見えますね。
安定・高効率のデータベースを作れるといいですな。



あー、そんでもって新キャラについてはクラメンさんとアレコレ予想(ひょえ)
私→『今の流行を考えれば、にゅーはー(ry』
ご→『男の娘ですな(まじ)』
あ→『双子なんだよね?』

…なるほど(まじ)
それぞれの意見と情報を混ぜ込んでみた結果、新たな予想完成。
『双子。1人は男の娘。もう一人はボクっ娘。全く同じ衣装を着用。
  ゲームプレイ中、2人が入れ替わる。もしくはフュージョン。もちろんパンチr(ry』


さらに足元の猫を含めて考えると、
『人間の双子だけど、魔法(呪い)か何かで片方は人、片方は猫の姿。
  2人とも人⇔猫の変身は出来るが、2人同時には人の姿ではいられない』


こんな感じでしょうか。
複雑なキャラ設定というのが気になりますね。
…なんか当たっていそうな気がするw


さて、昨夜のパンヤはまぁ色々あって対戦とか大会とか。
ドロップは4回、金曜にも1回だったので、10回分のFKです。


が。
時間と睡魔のため、まだ蹴っていません(しょぼ)
今夜、寝る前にまとめて蹴っておくかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり皆気にしているのねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる