ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート結果

<<   作成日時 : 2010/07/29 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤ公式ページで発表されてますね。
こんばんわ、フェネンです。


既にチェックした方も多いと思いますが、
2010年度アンケート調査
インパクトゾーンが拡大する装備アイテムについてのアンケート
2つのアンケートの調査結果のページが登場です。



さくっと読んでみました。
『2010年度アンケート』は、回答数9074人ですね。
んー内容は『既に対策に乗り出してます!』と宣伝している感じ?
良い事なんでしょうけど、ちょっと違うかなぁという感じもしますね。



『インパクトゾーン拡大について』は、回答数5369人。
…回答人数激減してるなぁ
答えにくいというか、こうすればイイという改善案が出しにくいからですかね?


最後の方に、『同様の効果をマスコットで計画中、リサイクルシステムで』とあります。
うーむ…ただでさえ荒れそうな話題なのに、既に半地雷化しているリサイクルに絡めるとは…
秘策でもあるのでしょうかね?



さて、ガチャ変更されましたね。
特設ページをチェックです。


んー、やっぱりこの衣装はダメっぽいかな〜
去年、(くー)のバスタオル狙ってみましたが、当たりませんでした。
その後、実物見せてもらった時、「やっぱいらないかも」とも思いました。
よく考えると、そんなに魅力的な衣装ではないんですよね〜


それに、バスタオル1枚製作する工程考えると、とても楽なものだと思うのです。
すご〜く手抜きで作ろうと思うと、形だけなら5分もかからないような…
そんなわけで、CP使うに値しないかなぁと。


浴衣もね、着物に比べるとどうしても見劣りする感じがしますし。
「着物は無理だからコレで妥協しよう」という気にもなれませんし。


んーやはり次のガチャは前回の記事で書いた予想が当たるんじゃないかなぁ
一晩寝て目が覚めたら、そんな確信が舞い降りてきました(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ





〜家主の独り言〜
いや、ホントにガチャしないよ今回は。
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンケート結果 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる