ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネル、可哀想な子!?

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこメルマガ届きましたよ。
こんばんわ、フェネンです。


届くのが早い人が羨ましいですよ。
最近、私のところには遅めに届きますから(しょぼ)



そんなわけで、CPガチャの変更からお知らせですね。
画像

(ありん)(えりか)(せしりあ)(るーしあ)の『お風呂セット』が登場しますね。
(くー)はお風呂セットが登場済みなので、温泉浴衣セットです。


『これでいいのかしらん?』と考えてしまいます。
衣装のネタが無くて、仕方なくバスタオル1枚にしたという感じが…
そして、仕方なく夏っぽい和のモノ作っとけという感じの浴衣もね…
『夏だ暑いぜ露出増やそうぜ』という考え方もうんざり気味ですし…


というかですよ?去年も書いた気がしますが、バスタオル1枚で『衣装』と言っていいの?
そして、来年の夏に(ありん)(えりか)(せしりあ)(るーしあ)の浴衣登場なのでしょうか(あせ)?
この実装のズレをどう修正していくのだろう(まじ)?



あー…もしかすると、さらに次のガチャ変更が肝なのかも。
『(ありん)(えりか)(せしりあ)(るーしあ)の浴衣』+『ネルの妖精の羽』という可能性がある?
そうすれば、浴衣とお風呂セットのズレを修正できるしね。


たった1週間の差でガチャ衣装に加われなかったネルの分の衣装。
デビュー目前だというのに、この間の悪さ…可哀想?


しかし、あれか。
デビューして1発目のガチャ衣装がバスタオル1枚というのも悲劇か?w
間に合っていたらいたで、やっぱり可哀想かもw



さて、ワールドツアーの日程が1週間延長されましたね。
正直、かなり驚いています。
何事も無かったかのように、無視してしまうと思っていました。


まぁおかげで余裕をもってスコア狙いが出来るようにはなりましたね。
不調が続いているので、早く抜け出したいものです。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネル、可哀想な子!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる