ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人目も獲得です。

<<   作成日時 : 2010/07/27 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネルスゴロク、気がつくと2人目ゲットでした。
ちょっと疲れ気味です、フェネンです。


ワールドツアーついでなので、負担は少ないんですけどね。
サブはスコアさえついていればOKと思いつつ、気がつくと良いスコア狙って…
おかげで、普段の倍疲れてる気がします(気まずい)



さて、皆さんワールドツアーの成績はどうですかね?
私は理論値越えられない所ばかりで、ちょっと焦り気味です。
西WとかPWで理論値越えられないって…



そういえばですね、ブロガーさん達の集まるイベントしていたんですよね…
今月は参加してみようかなと思っていたんですが、見事に忘れていました。
来月こそは…と思いつつまた忘れそうな残念な脳味噌を持っているようです。



うーん、今週のメルマガにはきっと新しいCPガチャレアの情報が出るんですよね?
水着と思うのですが、もしかすると羽も出るのじゃないかなぁと。
んーまだ羽出すには早すぎるかな?


というか、前後半の2戦にしか分けないのだろうか…
厳しい戦いになるんでしょうねぇ
私はやるかどうか分かりませんけどw



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人目も獲得です。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる