ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS サーバーに入る事も出来ず…

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の記事の『○○』にどんな単語を入れましたか?w
こんばんわ、フェネンです。


いやー昨夜のパンヤはズタボロでしたねぇ
ログインに時間かかるわ、サーバーに接続できないわ…


あ、でもプレイそのものには影響は無いんですよね。
こういう時、カクカク動いてまともに遊べないという人がたくさんいます。
しかし私はそのような状況になったことがありません。
不思議です…


そんなずっしり重いパンヤの中、私にはさらなる不幸が…
ティキレポを補充しようと思い、50枚購入。
すると『返答を待ってます』と。
そして…


強制ログアウトされたorz


その後、苦労して再度ログインし所持物チェック。
ティキレポ50枚ありません…
おまけにPPはしっかり盗られてました…


即報告はしておきましたけどね…



今夜はまともにプレイできるといいなぁ
今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーバーに入る事も出来ず… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる