ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルって、○○くないですか?

<<   作成日時 : 2010/07/23 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

汗が止まりません。
ぎぶみー水分。
こんばんわ、フェネンです。


ほんと暑いですねぇ
まだ夏序盤だというのに…



さて、今日は本の話から。
本屋でフルメタルパニック買って来ました。
もうすぐエンディングなんですね、ちょっと寂しいです。


ついでにリアルバウトハイスクールも。
こちらは最終巻なんですね。
それなりに面白いんですけど、もう少し短くまとめてもよかったんじゃないかなぁと。


その他、気になる本もあったけれど、高くて…
しょーがないので、そのうち図書館へリクエストですな。



さて、パンヤ話。
画像

ネルです。
この部分が気になるとです。













なんか一度気になると、もうダメです。
実に太ましい(ん)


いや、ほんと見れば見るほど土偶体型に…(はず)



あー楽器持ってますねぇ?
バイオリン?
アルバ以上獲ると演奏するんじゃないのかな。
もしくは新種のクラブセットでしょうか。


まぁあれですよ。
弾いたら地獄の怨嗟が奏でられるんでしょう(ぇ



双六イベントはとりあえずサブからやってます。
ワールドツアーもありますしね。
スコアぼろぼろでかなりテンション低いですが…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も 気 に な っ て ま し た w

やはり男の娘!?(ひょえ)
アキラっ子
2010/07/24 02:05
言われると気になりだすww

たしかに、太いかもww

あれですな!

ポッチャリケイ(ぐらさん)b
がらぱ
2010/07/24 14:55
いらっしゃいませ、アキラっ子様(ん)

気になりますよね?気になりますとも!
きっと衣装に水着が用意されると、股間ががががが
フェネン
2010/07/24 21:06
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

ぽっちゃ…で済む太さなんでしょうか(はず)

私的には『土偶系』をイチオシますぞ(ぐらさん)
フェネン
2010/07/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネルって、○○くないですか? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる