ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 胡椒イベントとこげぽんのお値段…

<<   作成日時 : 2010/07/22 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

え?桁間違えたんだよね??
え?合ってるの?まぢでっ?!
こんばんわ、フェネンです。


うん、元々こげぽんが限定品というのはわかっていますよ?
だから、イベント会場まで行った人が損な気分にならないようにというのも分かりますよ?
でもね?


200CPって何考えてんのっ(んが)!?


今までのCPキャディの2倍以上のお値段て…
性能面でちょっと上を行ってるのは分かりますが、強気過ぎる価格ですね(あせ)


最近のがめぽは批難を浴びたがっているようにしか見えませんね(はず)
Mっ気全開ですな…



さて、とうとう新キャラクター・ネルの姿が公開されましたね。
画像

私が思っていた感じとは全く違いました、なんか可愛いんですけど…


特設ページのストーリー読んで、もっと違うイメージを想像していたんですけどね。
もっとこう目つきが『キッ』としていて、無表情な感じかな…とね。
具体的に言うと、クーとカズを足して2で割ったような顔かなーと。


んーまぁこの感じなら人気出そうですねぇ
メインキャラクター乗り換えする人続出しそうかな?
多いですからね、クー好きとかロr(ry


しかし。この程度では私のアリン愛は揺るがないZE☆



実装に向けて愛猫ペッパーを追いかけるイベントが始まりますね。
とにかくプレイすれば良いだけのようです。


双六のようにマスを進めばいいようです。
1日1回ログインで1マス、10Hプレイで1マス進めるそうです。


で、
20マス達成・・・新キャラクター『ネル』+『レインボーフェザー(ネル)』
40マス達成・・・称号アイテム
60マス達成・・・『ピーチチーク(ネル)』+『頬紅(ネル)』
という感じで報酬が貰えます。

…かなりきついイベントな気がしなくもなく(まじ)


60×10=600、18H大会33回と6H回ればイインデスね。
8月19日までだから、そんなに大変ではない…のかなぁ?



落し物イベントは、特に盛り上がりを感じずに終わりましたね。
とりあえず、貰えるだけアズ貰っときましたけど。
使う気がしないなぁ…w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全然無表情じゃなくて吹きましたw
Storyの6話なんてめちゃめちゃ可愛い笑顔です(びっくり)
アキラっ子
2010/07/22 22:57
がめぽがネルの魅力を削ってるんだよ(´・ω・`)
フェネン
2010/07/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胡椒イベントとこげぽんのお値段… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる