ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガこなーいるーるるー

<<   作成日時 : 2010/07/20 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤ公式のツイッタ部分を見ると配布されてるっぽいのに…!
くやしーです、フェネンです。


暑いですなぁ
あまりに暑いので、2LのコーラZERO買っちゃったぜー
飲むのは私一人なのに2本も。


あと、最近ブラックサンダーにハマりました。
程よく甘くてサックサック!
ウマス。



さて、パンヤのメルマガが早く来ないかなぁと待っています。
が、やはり来ませんねw
早く届いてくれないかなぁ、話題が無いんですよ(しょぼ)



昨夜のパンヤは、いつものように落し物探し。
PWでした。
まぁさくっと見つかったので、楽だったかな。


その後は、誘われてごくさん、アキラさんとの対戦へ。
内容はかなり薄い感じだったかなぁ
見せ場も無く終わってしまいました、残念。



あー今週のメンテからワールドツアーか〜
全コース回らないといけないんで、ちょっと大変ですね。
良いスコアが出ればいいけど、ボロボロで終わりそうな予感がひしひしと…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガこなーいるーるるー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる